音楽スレッドVol.2[336]
2013 01/29 01:33
________

95年前後のポップって素敵ですね^^リアルタイムいいなあ〜。
きっと、日々がキラキラしてそう。

わたしはカーディガンズになぜか2000年代に入ってからはまってそこからスウェディッシュポップや渋谷系を聴き始めました。
はたまたギターポップを漁り始め、パワーポップへもちょろりと手を出し、知識は深くないんですが。
今ではポップと名の付くものに、つよーーーいあこがれがあります。
現代の日本インディーシーンにも結構ポップ色の強いバンドがあって本当によかったなあって嬉しいんだー。
そんでいそいそライブ行ってキャッチーなメロディーににやにやして幸せ〜って知らない人だけどみんなして笑顔で手拍子してパパパコーラス!ポップミュージックさいこう。
ありがちで王道な曲展開が愛おしい。
へたすりゃ3コードだけでいいんだ、そこに素敵なメロディーがあれば!



好き勝手に語って帰ります。笑。ポップバンドやりたい、ぜったいほにゃららズって複数形のバンド名にしたい!
スレッドへ