音楽スレッドVol.2[335]
01/28 23:11
阿ト理恵

九十現音さん!はじめまして(^^)

フリッパーズギター〜小山田圭吾くんのコーネリアスとか、カヒミ・カリィ、ピチカードファイヴあたり、好きでしたよ。

テクノも好きでした。YMOはリアル時代でした。いつも叫んでいて申し訳ないが、矢野顕子!Loveでして。シュガーベイヴ、はっぴいえんど、ムーンライダース、キャラメルママなどにしびれました。坂本龍一、高橋幸宏、細野晴臣は、日本の宝じゃ!
近田春夫、Pモデル、クラフトワーク、ジューシーフルーツ、
プラスチックス、クラフトワーク、サエキけんぞう…
で、ぽ〜と飛んでPerfumeも好き。

まっ、日本ポップスの好きラインをざっと。
#男の子さん、たぶん、お母さんより年上ですぅ(^^ゞ

♪2000〜2010全く新しい音楽追いかけてないんで、皆さん、オススメよろしくお願いします!

ちなみにパンクも好きでした。洋楽はUK、チェリーレーベルあたり。

きりないから、このへんで〜
スレッドへ