釣りスレ[73]
2009 06/20 04:44
佐々宝砂

開高健はヘアトニックをおまもりにしたそうですよ。
いまならリアップっていうところかしら。

ダンナが帰ってきたので地元にテナガエビ釣りにいきました。
ちいさい田んぼ用のため池です。
短い竿(私のはハゼ用と同じ)にタナゴバリつけて
餌はうちの庭のみみちゃんちぎりです(みみちゃんって売り餌あるねー)。
いちおうふたりぶんくらいのかきあげになるくらいは釣りましたが、
とても売るくらいにはなりませんでした。

うーむテナガエビも減っているのか。

#二号もじょうぶなんですかねー。うちのダンナはだいたい1.5号使ってます。私はすぐ落とすので二号だけど。やっぱおとす(へたなだけか
スレッドへ