廃人がポツリとつぶやく部屋10[108]
2009 03/26 23:53
mizu K

>>107
あ、いいですのー、うらやましい。

注文の仕方は「にくたまそば」(肉、卵、そばまたはうどん)と言って、あとトッピングでイカ(イカ天)とか生イカとか餅とかネギとかを付け加える感じっす。「そばダブル」と言うとそばが2倍になります。おなかすいてたら挑戦してみてください。ソースはたいてい甘めとちょっと辛めの2種類置いてあるので試してみてくださいな。

名称についてですが「広島焼き」というとコロされかねないのでめんどくさくても「広島風お好み焼き」というほうが無難です(笑

たのしんできてくださー(いいなーいいなー)
スレッドへ