論戦スレ。[963]
2016 12/06 21:37
こひもともひこ

>>944

 [944]孤蓬[2016 12/05 22:53]Good! 紙飛行機
 何の根拠もない捏造。
 芋侍が「捏造、捏造」と騒ぐのは、自分の捏造を糊塗するためと見える。



同一のスレッド内で、一時間以内に6件以上の書き込みはできないのやっけ。私自身それを食らってんけどね、お前もその手前でなぜか場所移動をしてるやん。いつもは同じところで気にすることなくコメントするくせに。で、紙飛行機(山田太郎)と同じく、孤蓬さんは最後にコメントしたら勝ちとか思うガキみたいな性格やから、すぐにコメントできなくなるのが怖くて場所を移動する。



ぼやき・愚痴・嘆きの野原
http://po-m.com/forum/threadshow.php?did=321112

 [192]孤蓬[2016 12/04 21:54]Good! 紙飛行機 
 [190]孤蓬[2016 12/04 21:49]Good! 紙飛行機 
 [187]孤蓬[2016 12/04 21:45]Good! 紙飛行機
 [185]孤蓬[2016 12/04 21:35]Good! 紙飛行機
 [182]孤蓬[2016 12/04 21:19]Good! 紙飛行機
 [179]孤蓬[2016 12/04 20:26]Good! 



そういうのはね、透けて見えてるねん。
で、なにも言わなきゃいいのに、わざわざ

 [939]孤蓬[2016 12/05 22:40]
 それ以前に、芋侍は、悔しくて悔しくて、過呼吸のように発言を連発するので、書き込み規制がかかりまくっているらしい。

とかって、書き込み制限を自分自身が知っていることを暴露する。
それにしても、

 [183]孤蓬[2014 07/17 19:33]
 口輪を嵌められた野良犬の意趣返しポイント(☆)

にたくさん星がもらえてよかったね。

さすがは、

孤蓬の蛙の母親の寓話 なだけあるわ。じゃー!
スレッドへ