論戦スレ。[866]
2014 07/28 19:42
私には何の関係もありません

[865]孤蓬[2014 07/28 19:34] 
>もう十年近くも現代詩フォーラムと殆ど関わりのなかった人間なので、片野氏への皮肉ではないです。かつて世話になり恩義も感じています。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=170770&did2=860
↑なりすましでなければ、この時のハンドルを明かしてみ。

何故お前さんにそこまでしてやる必要があるのだ?

>※おっと、IP見ればすぐにわかるだろうけど、勿論、俺は紙飛行機氏ではないし、もう十年近くも現代詩フォーラムと殆ど関わりのなかった人間なので、片野氏への皮肉ではないです。かつて世話になり恩義も感じています。

俺は正直にこう答えている。それ以上答える必要がないのだが。
過去に退会し、年月を経て再登録する際に、旧ハンドルネネームを名乗りたくばお前さんに明かすよりも先に自分でそうしているよ。
スレッドへ