論戦スレ。[597]
2009 05/18 23:46
しろう

>>595
睡蓮さんへ、
その点は、
「私信なりともメールなりとも事実をお伝え下さい」というような発言を管理人さんが繰り返しているわけで、「あなたはほんとのできごとにもとづいてわたしの名誉を傷つけたのか」は、非公開で事実を伝えればそれで済むことなんです。
それをおこなえない白井さんが、決して事実を伝えられない状況にあるのかどうかは私には推察できません…が、
「管理人さんが要求すれば最低限の事実はお伝えします」というふうな発言を白井さんはしていらっしゃいます。
それに対して「事実があるのならそちらからお伝え下さい」というような管理人さんからのお答えもあります。

白井さんが私信なりメールなりで、事実に言及すればそれで済むことなんです。
スレッドへ