論戦スレ。[596]
2009 05/18 23:35
しろう

>>594
ご意志は確認できました。ご返答ありがとうございます。
発言者である以上、自分の言葉には責任を持たなければなりません。
至極当然のことです。

でももうすでに「ごめんなさい」と言い難い状況に追いやっているのではないですか?
「ごめんなさいが言えない大人」が最近多い、という現象でしょうか?
「ごめんなさい」を言えない雰囲気をつくっている「大人」がいるのかもしれませんよ?
ほんとうは「ごめんなさい」と言いたいのかもしれませんよ?
まぁ本人が、自分の名誉など何とも思っていなければ「ごめんなさい」くらいは、いつでも言えますけれども。

もし(名誉など持たない)私ならとうに白旗挙げていますけれども、はたして多少なりとも名誉ある方はどうでしょうか。

ともあれ管理人さんがそういうスタンスで臨まれる以上、返答を待つしかありませんね。責任を取れるか否か。
スレッドへ