論戦スレ。[562]
05/15 15:36
片野晃司

>>109
>子供を叱ると「○○ちゃんだってやったもん」とよく言い訳をしますが、それはなんの弁護にもなりません。
と僕がレスした件はセクハラ関係の問題ではありません。まったく別件です。

>>246 で「具体的なできごとは、ほぼこの場では申しておりません。」と言っているのに、「私はすでに一度、>>109において具体的事例に関して、事実を述べております。」というのは現時点で残っている書き込みを見ても、誰が見てもおかしいでしょう。
自己削除したことをいいことに話を混乱させるのはやめていただきたい。

>「私は詩のイベントを開催しておりますが、時に現代詩フォーラムに所属なさっている、ごく一部の男性会員のかたによって、イベントの場が荒らされ、大変迷惑しております。
> にもかかわらず、現代詩フォーラムの管理人のかたが、まったくと言ってよいほど、性的いやがらせに関して『会員の自己責任であり、関知しません』という立場を貫いていらっしゃるので、状況を改善することがいっそう困難となり、はなはだ困っております」
>>292)とは、どのような根拠があっておっしゃったのか。誰と誰が何を行い、こういう理由で現代詩フォーラムの責任がありますよ、ということを具体的に教えてください。メールでも私信でも構いませんので。
スレッドへ