論戦スレ。[496]
05/03 05:13
伊藤透雪

構造さん、私の話の主旨をちゃんとつかまえてくれてますか?

こんな時間だからしょうがないかもしれないけど、話がかみ合っていませんよ。なんで仲さんが出てくるの?

私は文学やる人で変人を超えてる人がいて、責めても仕方ないとは言いましたが、信用してないとは言ってません。
あなたが東京で見聴きしたひどい有り様に対する話なだけです。

それから、貼り付ける事が言葉にしない主張だと言うふうに私は考えますので、不可解だったわけですが、あまり深く事情を知らずにぽげ氏の文章と見られる書きこみをするのは、誠意というより無責任に映ります、少なくとも私には。そのまま見れば、ぽげ氏に賛同し協力している、とみえましたので。

あなたは私に偽善と言ったけれど、ぽげ氏とあなたのしていることの方がよほど偽善に見えますよ。振っている正義の旗で攻撃する相手を間違えているのですから。
スレッドへ