2009 04/15 11:03
輝くトラペゾヘドロン
POGEです。
こんな気持ちの悪いサイトには来たくなかったんですが、ある方から連絡を受け、しぶしぶやってきました。
片野さん、ふざけないでください。
>僕はこれまで、児童青少年にとってコミュニティ環境をよりよくしていく
>にはどうすべきかを白井さんと議論しながら考えていく、そのために白井
>さんに協力できることはする、という心構えでやってきましたが、白井さ
>んの目指す方向はどうやら違っていたようです。目の前にある事件あるい
>は私怨ですか、それを解決したいだけで、こころざしあっての行動ではな
>いということがわかりました。僕の見込み違いでした。
でまかせもいい加減にしなさい。
あなたが児童青少年にとってコミュニティ環境をよりよくしていくためにこのサイトを運営してきたことなどないし、むしろいじめやセクハラを放置どころか、その加害者を守るためにありとあらゆる手段を使ってきたではないですか。
このサイトで被害を受けた女性がいるにも関わらず無視したし、犯罪者たちを野放しにしている。
しかも、犯罪者の中にはあなたの「お友達」がいるんですよ。
馬鹿にするな!!!!!
このサイトが犯罪を生み出し、そしてそれを見ないことにしてきたのが、片野さん、あなた自身でしょ!!!!!!
このサイトと片野さんが、詩の世界に悪意と憎悪と腐敗をもたらしているのですよ。
そしてあなたが必死で守ろうとしているものなんて、私は知っているのです。
もう既に私の怒りの臨界点は超えました。
お教えしましょう、あなたが守ろうとしているもの。
それは、
「現代詩フォーラム」
という名前だ。
その名がある限り、片野さん、あなたは詩壇の片隅にいられるのです。
逆に言えばこのサイトがなければあなたは詩壇の片隅にもいられないのですよ。
残念ですが、もう既にさまざまなところで、このサイトでしか知られないような素人ではなく、「本職」が動き始めていますよ。
片野さんのような素人が太刀打ちできるような存在じゃない。
私は私のコネクションを最大限に使い、このサイトの病の源を切り取ります。
片野さん、本気でこのサイトを健全に運営したいと思うのなら、専門家に相談しなさい。
現状ではグレーどころではなく完全に真っ黒ですよ。
私は大規模なSNSを運営しているしている知人にこのサイトのことを教えてあげました。
彼に言わせれば「アウト」だそうですよ。
片野さん、汚染源は浄化しなさい。
それがあなたとこのサイトが生き残る唯一の道です。