論戦スレ。[345]
2009 03/30 21:15
大村 浩一

 で、こんなコトを書きたくて書いたのではなかった。(汗)

 今日になって思うようになった事がひとつあって。
 POGEさんのやってる事は確かに限度を越えているんですが、それはPOGEさん自身の欲や
ら何やらで始まったコトじゃないって思えてきたんです。
 自分の欲の為だけでやってる人は、ここまで厳格に対応したら、悪態つきながら適当に
諦めて他所に流れていくものなんです。所詮は自分のことでしかないから。
 でもそうでないって事は、少なくも発端はPOGEさん自身のことが理由ではないんじゃな
いかって気がしてきた。

 で、らびさんの言を借りて。もっと話をしてみようと考えました。
 POGEさんへ。もし私が、みさとさんの件を再考する用意があると言ったら、きちんと応
対してくれますか。
 と、POGEさんに伝言して下さい。>構造さん
スレッドへ