論戦スレ。[344]
2009 03/30 20:57
大村 浩一

>>342 北村さん
「オフ会に関する一般的な心構え」みたいなものをネットのどこかに書いて、リン
クを飛ばすようにすれば、割と簡単に出来ると思います。

>>338 >>343
 あーあーらびさん。ホラー睡蓮さんがヘソ曲げちゃったじゃんか。
 とりあえず自己弁護については、謝ったほうが良いと思うよー。
 そうしないと居直り強盗だと思われちゃうからさー。

まあオレ的には自己弁護はどうあれ、この環境下で自分がセクハラやったコトを
認められただけでもスゴイと思うけどなー。いやコレはホメてんのよ。(笑)
 ハッキリ言って、自分の非を認められない人には、将来の見込みってナイのよ。

とりあえずワシは許す。だがキミは当分の間、ワシがポエム王子のタスキをする
よーに「セクハラ大王」(悶)のタスキをかけてベンズに出入りするよーに。
 マジメな話、あまり酷くて出入禁止になったヒトも過去には居たからね。気をつ
けるというかガマンするように。ガマン出来るようになりゃカノジョーも出来ると
思うぞ。もう居るのかしれんが。(笑)だったらなおのコト止めれ〜(悶)。

もう誰か書いてるだろうけど、「直接会っている」なら対等の立場だろうっての
は強者の論理なのよ。直接会ってたって文句は怖くて言えないもんだ。だからこそ
セクハラって言うのさ。

暴露話だが。ウチのカミさんは以前登戸駅でチカンに遭って、改札口で追いつい
たものの奴は彼女の掴んだ手をふり解いて逃げた。僅か5mのところに駅員の居るブ
ースがあったのに、怖くて声が出せなかった。恐怖と屈辱で帰宅して泣いてたが、
泣き寝入りはイヤだから被害届けを出しに行こうって誘ってそうしたら、結構見事
に立ち直った。改札口の防犯ビデオに格闘シーンがバッチリ写ってて、それを見て
彼女と経験を共有することだけで、彼女は恐怖を克服して現実を直視できるように
なったんだな。

まあカンタンに「触るだけ」と思っても、相手はタイヘンな屈辱を味わってるワ
ケだから、後のことを考えたらやらんほうが良いと思うよ。
 別にそんなコトしなくなって。ホントに惚れてくれりゃ向こうから触ってくれる
から、そうなるまで待ちなさい。

と言うコトで当分の間、タスキをかけたラビさんが近づいたら、現場の女性諸君
は蜘蛛の子を散らすよーに逃げるよーに。逃げるよーに。(<後者は天井子供)
スレッドへ