論戦スレ。[327]
2009 03/29 01:47
片野晃司

白井さん、
>>321
>私信についても、管理人がそれを「知ったとき」において適切に対処しています。
とすでに申し上げました。認知していないものについてはどうしようもありませんし法律ではそこまで求めていません。
通報があって違法性があれば対応しています。また、私信は個人間のやり取りですから、管理人への通報システムを使わず、直接警察へ相談してもらってもまったく構わないんです。警察の要請があればログの提供など協力を惜しみません。
「片野はちゃんとやらない、やっていない」という前提でお話するのはやめていただけませんか。誰かに言われなくてもちゃんとやっていますので。そして、白井さんが挙げられたケースすべてにおいて現代詩フォーラムには法的な責任はありません。

繰り返しますが、現代詩フォーラムには法的責任がない、という共通認識から有意義に議論を再スタートしていただきたいと思います。
スレッドへ