論戦スレ。[326]
2009 03/29 00:55
白井明大

片野さん
>>324のコメントで、こちらが見落としていたのか、もう1点お答えしておく必要がありますので、その点のみお返事いたします。

>「インターネット異性紹介事業を利用して児童を誘引する行為の規制等に関する法律」と、白井さんが>>307で例示されたイベントでのつきまとい行為はまったく関係ありませんよ。

その通りです。

そこに誤解があるのかもしれないと思ったのですが、>>255で発言しております通り、私の遭遇した類型は3つです(プライバシー等に鑑み、類型とするに留めていますが、いずれも事実です)。その内の、

「2 おなじく二次会で、女性をしつこく口説く人がいます。
  からだに触れることはしなくても、しつこく口説かれていやな思いをします。
  女性が、あまりにいやがって、二次会を途中で抜けて、先に帰ることがありました。
  つまり、詩を楽しもうとして、それを邪魔された、ということです。」

の事例において、出会い系サイトがわりに現代詩フォーラム(の私信機能)を濫用していたことが後に分かりました。


私が>>307を具体的に例示しましたのは、フォーラムとはまったく関係ない人間関係で起きたできごとだったため、この場で感情を害することが比較的少ないのではないかと判断したからです(関係者にも問題ない範囲で述べたこともあります)。

ですが、上記の2の類型はそうではありません。フォーラムの人が関わってまいります。ですから私は、公開の場では詳述すべきではないと考えております。
私信でお返事することは可能ですとお伝えしたのもそのためです。
が、いずれにしましても、実のある話し合いをとりもどす意味でも、少し時間をおきたく存じます。不徳のいたす限りです。。

sage
スレッドへ