論戦スレ。[270]
2009 03/27 14:14
這い寄る混沌

現代詩フォーラムという「場」は表層的にはまともそうにみえる。
しかしね、精神分析を知る人間の感覚では「ここはなにかおかしい」と感じるのだよ。
つまり、黒いものを否認し抑圧しているから、どろどろとしたものが深層に澱んでいるのだよ。
抑圧されたものは凶悪さを増し、毒々しくこの場を覆うのだ。

そして、その「抑圧されたものの回帰」を俺は指摘しているのだよ。

俺は身を切ってこの場をカウンセリングしてあげているのだ。

膿は出し切らねばならない。

よだかくんはタロス(タロットというのは誤記だ)をやるのだろう。

俺のカードは「正義」「力」だ。

占ってみてくれたまえ。
スレッドへ