論戦スレ。[269]
2009 03/27 14:11
虹村 凌

勿論、氏が相手と同意の上でやっているのなら構わないし、
そういう仲である相手なら構わない。俺はそんな事、一向に責めない。
しかし、敏感な流れになっているスレッド内において、
少し無神経な書き込みだとは思わないかい?
もし公認の仲であり、そういった行為が許される仲であるなら、
そういった事も書き込むべきだと俺は思うよ。

ちなみに俺はセクハラも悪だと思うよ。
そして二次会で出会いを求めるな、とも言わない。否定もしない。
二次会をするな、とは言わない。多分、誰も言ってない。
よだかさんが幸せなのは、とても素敵な事だと素直に思う。
スレッドへ