論戦スレ。[247]
2009 03/26 17:08
たもつ

>>245
白井さん、すいません、答えてくださってありがとうございます。
ごめんなさい、このような問題は被害にあって方だけではなく、その周りの
方も苦しむことなんだ、という視点が抜けて、暴走しかけました。
すいません、暴走しかけたついでに言わせていただければ、だからこそ悪質
で許されるべきことではない、という思いを強くしました。
加害者、と言われる方の名だけが一人歩きし、実際何があったのか明らかで
ない、ということに危うさを感じます。いたずらに話が大きくなってるん
じゃないか、とか、いや、そう自分が思いたいだけじゃないのか、とか。
このセクハラおやじ!なんて言って冗談を言ってやりたいだけなんじゃない
か、とか。ごめんなさい、不謹慎でした。でも察してよ。あんた、なにやっ
てんだよ。
被害者の方の名は知りません。きちんと周りの人がブロックしてくれてる、
と信じてます。
白井さんにご負担かけてすいません。本当にごめんなさい。
僕のお願いについては、これからの話の流れの中で必要だと判断したときに
ふれてくだされば結構です。
スレッドへ