雑談スレッド7軒目[596]
2021 03/29 11:30
一輪車

fiorinaとかいう得て勝手な御仁へ
おれのこれまでのここに書いた記事を読み直せ。
おれは何度も念を押して宣言しているはずだ。
作品にもとづく批判、議論、争論は結構だが、今回初めて
かってな妄想にもとづくデマや誹謗中傷が堂々と投稿された。
この場を「品のある」(アラガイ)場にせよとまではいわなくとも
お互いに気持ちよく投稿できる場にしたいなら、こういうことに
異議をもし立てなければ、このキチガイと同類とみなすと。
そう何度も宣言している。

おれは文極でもこの手の個人差別にはただひとり糾弾してきた。
だからここでもその姿勢でいる。今回、めちゃくちゃな誹謗中傷が山のようにあったが
おまえは黙っていた。
満員電車で子どもや年寄が殴られているのを見てみぬ振りをする乗客は
本人がどう抗弁しようと、被害者からすれば同類だ。

今回も、
おれからみれば同類だと宣言したはずだ。そのくせして、己のこととなると
なにを必死こいてるんだ。笑
おまえがそこまでネット上の発言が気になるなら、
そういう場にすべくあのキチガイにひとことでも注意をしたか?
おまえがこれまでおれへのメチャクチャな誹謗中傷デマにひとことでも
注意していたら一生懸命応えてやってもいいが、
おまえのような得て勝手なやつにはこれまでの応答で十分だと思っている。
おまえがどのように自己申告しようと、
間隙を縫ってわけのわからないいちゃもんをつけてきても、
あのキチガイと同等としかおれはみなさない。

*こんなのばかりかよ、ここは。
やれやれだ。
スレッドへ