雑談スレッド7軒目[584]
2021 03/29 09:16
一輪車

いやはや、まいった、まいった。
田中宏輔に勧められてアマゾンでこいつの詩論など買ったのだが、
こいつの詩を発行している『書肆ブン』へ、抗議のために連絡をとろうとしたら
あちこちで不法行為、誹謗中傷行為で訴えられてやがる。笑
たとえばこれ。
『迷惑行為を行う「書肆ブン」にご注意を!』
https://akiraokawada.hatenablog.com/entry/20180812/p1

大谷良太とかいうのが発行人らしいが、ひょっとしてこいつも
からんでいるのかもしれないな。
いや、からんでいるどころか、こいつかもしれない。
つまりジェンダーということで
女言葉にもなればストーカーの荒らし男の口調にもなる。笑
それからこいつの執拗な粘着荒らしぶりも「物置」こと「有本香」「横田英博」
と同じだ。
さらにはこいつ、
上の「迷惑行為」のように片っ端からネット上で誹謗中傷暴言を行っている。
まちがいなくこいつも噛んでいる。
いやはやとんでもない連中だ。返金や返本の抗議にいけば
柔道の技で首でも絞められるかもしれんな。笑
スレッドへ