雑談スレッド7軒目[582]
2021 03/29 07:32
一輪車

おい、ストーカーのばばあ、以下がおまえの文学極道での発言だ。

”ダーザインさんの初心と志って、そういうことじゃなかったのかしら?
ただ、ひとに擦りつけて、揚げ足とりをするだけ。書いてりゃいいやの
詩人さんの詩じゃ一生刺さるものは書けないでしょうね。”

"やっぱり、誰それが悪いとか、そんなこと言って一番大切なものを、
感情の劣化の尖端で衝いて、沈めているにしかみえませんよ。"

”こんなんだから詩は滅びるんでしょうね。ネットを象徴して、淡白に
こと終わり解散。簡単に解散しちゃった日本のデモみたいですね。
いいわるいはべつに、BLMや雨傘みたいな、解散しないデモにはならない
んでしょうねー。”

てめえがここでさんざんデマをもとにした誹謗中傷の荒らしをしておいて
なにが「一番大切なものを感情の劣化で」うんぬんだ。
しかも "BLMや雨傘みたいな、解散しないデモ" を持ち出したところ見ると、
いわゆるサヨクリベラルファシストの類だなおまえ。
そういう類を批判しているおれに文句があれば、堂々と正面から論理的に
批判してはどうなんだ。
それを、あろうことかストーカーのキチガイを装ってデマと誹謗中傷を拡散する
やり方はサヨク特有の下劣で卑劣な手法だ。
おまえや鵜飼がおれの保守的な傾向性に文句があるなら、陰でこそこそ卑劣な手法をつかわず
正面からこい、糞ばばあ。どれだけ薄汚い精神をしているのだ。
スレッドへ