雑談スレッド7軒目[566]
2021 03/29 03:01
一輪車

アラガイくん、品位も大事だが、有名の詩人には社会的責任もあるのだ。
キチガイが妄想で誹謗中傷するのは頭がイカれているからしょうがないとしても
田中宏輔や鵜飼千代子がそんな誹謗中傷をイイネすれば、つまり相手にすれば
せっかく掲示板全体で無視することで品位を保とうとしている全投稿者の苦労が
水の泡になる。
アラガイくん、文句あるなら、おまえの腰巾着の主を注意してはどうか。

まあ、無理だよなあ。笑
おまえの性格、もう長い付き合いでバレちゃってるよ。
おまえは権威にすりよる哀れな腰巾着野郎だ。
長いものにまかれろ主義で、力のあるやつに抗うことなどできない。
ま、嫌いじゃないがね、おまえのそういう俗物的な性格。
悪いやつじゃない。でも詩書きとしては問題ありだな。
スレッドへ