雑談スレッド7軒目[563]
2021 03/29 01:24
一輪車

花形さん、こんばんは。
書き込み、いまはじめて気がつきました。
中国ドラマをずっと見ていたもので、どうもです。
キチガイ相手にするのは疲れるでしょう。
このキチガイ、
まともな精神のひとがいじると、
さらに、ぶっこわれてしまいましたね。、
直面というか面直で対決する根性のないこのアホ、
逃げ口上がすさまじい。
とうとう「書いて勝てないから」だといいだした。

ネット上で、デマ、誹謗中傷を振りまくだけの妄想狂が、
勝つも負けるもないだろうに。
「おれは勝ってる」だと。爆笑
大笑いだ。こんなキチガイをもてはやす
鵜飼千代子や田中宏輔はこいつに責任もてるのかいね。
有名の詩人であれば社会的な責任があることを忘れてはいけない。
このキチガイのおれに対する妄想デマに「いいね」をすれば、
このキチガイの膨大な誹謗中傷の山を
肯定したことになる。
おそらく田中宏輔や鵜飼千代子が「いいね」をポチしたから
「勝った」と妄想したのだろう。笑

そうだ、
田中宏輔の本を本人から勧められてアマゾンで買ったのだけど、
ブンだかフンだかしらない出版社に抗議しないとな。
おれは田中宏輔とその小さな出版社を支援するだけで
田中宏輔を誹謗中傷したこともない。
それがどうしてこんなキチガイの側について
「いいね」するのか? 
書肆ブンになぜ返本するかの説明をするよ。
だって、
このキチガイ、すべて妄想なんだから、それを
根拠もなく田中のような連中が「ポチ」したらそりゃあ
影響力大きい。
事実「勝った」と思い込んでいる。笑
田中も鵜飼も運営もこんなキチガイ野放しにして
責任とれるのか。

おれは根拠のない誹謗中傷に支援などされたら、
「面直」でやるよ。どこへでもでかけていって抗議するよ。
スレッドへ