雑談スレッド7軒目[531]
2021 03/28 15:53
一輪車

横田よ。非難されると「おまえこそやっている」というのは精神異常者に
特有の抗弁の仕方だ。精神医学書を紐解くとおまえの抗弁そのままキチガイに特有の
反論として載っている。
おれはだれかをストーカーしたこともないし、作品批判ならともかく
デタラメな個人情報を投稿板に書いたこともない。
それを許しているここのサイトの管理人も異常だし、それを黙認している
ここの投稿者たちも異常だが、
しょせん、ここも終わりのサイトだからしょうがない。
だからおまえのようなキチガイを受け入れるのだ。
しかしそれがふつうだと思うなよ。おまえは真正の精神異常者だ。キチガイだよ。
こんなところでストーカーしている場合じゃない。ちゃんと治療を受けるのだ。
おまえはそれでしか救われない、世間ではだれにも相手にされないキチガイ
なんだよ。
受け入れるのはこのどうしょうもなく腸の腐り果てた終わりのサイトだけだ。
そういう意味では、文学極道同様、終わっているサイトに特徴的な傾向だよな。
朝から晩までネット中でおれを探し回りツィッターやyoutubeにまで必死で探して
いちいち運営局におれの悪口を通告していることも知っている。
おまえ、あちこちでもはや呆れ果てられていることを知っているか?
おまえを受け入れいているこの異常なサイトだけがおまえの棲家だ。大事にしろ。
おれがおまえに言えるのは、ただひとこと。キチガイ。それだけだ。
キチガイなんだよ、おまえは。ただそれだけの存在だ。 
スレッドへ