雑談スレッド7軒目[529]
2021 03/28 14:09
一輪車

わたしはねえ、みなさま、右や左の旦那様がたやい、笑
横田なにがしとかいう、
こんなキチガイのストーカー行為、デマ、誹謗中傷を自由にさせている投稿サイトなど、
管理人も含めて投稿者全員、恥を知れといいたいだなんですよ。ごくあたりまえのことを
コメントしているだけ。
ましてこんなキチガイを利用している鵜飼千代子や田中宏輔など、詩人などとは
おこがましい卑劣な連中だと、極、あたりまえのことをいってるだけざんすよ。
ここの管理人、全投稿者、下のガイキチの仲間です。つまりこのサイトは腐ってるんです。
これもまたあたりまえのことをふつうにつぶやいているだけなんですよ、
右や左の旦那様、ふひひひ。笑
こんなガイキチを自由にさせはじめたということは文学極道同様、ここもそろそろ
終わりに近づいているということです。表向きはなにやら投稿サイトらしくとも
内部はぼろぼろに腐っている。それをわたしはじっと観察させていただきやすよ。
腐葉土のようなぼろぼろの投稿サイトの光景をね。
右や左の旦那様。ふひひひ。
スレッドへ