雑談スレッド7軒目[527]
2021 03/28 02:26
一輪車

わずか一ヶ月のあいだに何度もハンドルを変えるのでまぎらわしいのだけど......
「物置」→「有本香」→「横田英博」だっけ。
執拗におれをストーカーしつづける現在のハンドル「横田英博」とかいう偏執狂くん
、精神を病んだ、知的障害者くんよ。
鵜飼千代子と田中広輔が、おまえの誹謗中傷デマや暴言コメントに「いいね」していたが、
うれしいか。笑
このサイトに隠然とした影響力をもつ古株ばあさんやstくんのいう「詩の有名人」が
おまえの傷害行為を認めているのだから気分がいいだろ? 笑
鼻高々だろうな。
おまえはこのサイトの運営からも古株からも、詩の「有名人」からも、投稿者からも
容認されたのだ。きつい批評をする掲示板の鼻つまみ者? 一輪車に浴びせたい暴言を精神異常者に代弁させる。笑 
いかにも詩人たちがやりそうな卑劣なことだが、うん、おまえも役に立っているのだな。
しかし、
おれは投稿したことがないが「B-REVIEW」ならおまえは数秒もしないで放り出されるのじゃないだろうか。
おまえが数秒もしないうちに放り出されるのは、たぶん、おまえが精神を病んでいるからじゃない
。おまえのデマ誹謗中傷、暴言行為が作品にそわない人格毀損目当てだからでもない。
おまえのだれか特定の目標に対するその病的なストーカー行為が他の投稿者すべての存在を毀損するからだ。
だから「B-REVIEW」ならおまえのような精神異常者の投稿者毀損行為を容赦していないのだろうとおもうのだ。
「B-REVIEW」に限らずまともな投稿サイトなら投稿者を毀損する行為などしない。それをやってしまった「文学極道」は結果、自滅した。

おまえのようなデマ、誹謗中傷、ストーカー常習の精神障害者を受け入れているこのサイトは
おまえのような行為を許すことでここに投稿する投稿者全員を、自動的におまえと同類にして毀損しているのだ。
これは、じつに興味深い出来事だと思っている。
もし「B-REVIEW」の運営関係者がここでは平気でおまえの存在を無視して投稿などしていたらおれは
その人間のりんりの二重基準に首をひねるところだ。
幸い、そんなおかしなやつは少ないのでおれは「B-REVIEW」の一部、真摯な運営関係者をそれなりに認めたいとおもっている。
「B-REVIEW」の運営者は倫理的だ。

さて、偏執ストーカーの「横田英博」。おまえを認めてくれるサイトにめぐりあえて嬉しいだろう。笑
おまえと運営と投稿者は特定の目標を毀損しようとして自らを毀損し、ここの投稿者全員を毀損している。
作品ではなく人格を平気で傷害して歩く常習者を歓迎しているサイトなどめずらしい。
いつまでも精神を病んだストーカー行為をつづけて、この毀損されたサイトを世間に
知らしめることだな。
おれは注目しているよ。

*いっておくが「横田秀博」、おまえに語りかけたような体裁だが、これはそういう
体裁だけであって、おまえのようなガイキチと直接、議論したり話し合う気は一切ない。
これからも今後も。キチガイと議論するのは時間の無駄だ。異常。
スレッドへ