雑談スレッド7軒目[353]
09/07 00:55
鵜飼千代子

>>352
奥主さん退会しちゃったのですか?残念です。

逆ギレは常だったので、ボルカさんに責任があるとは思いませんが、奥主さんがいないって、何だか欠けてしまってギッタンバッコンな気持ちになりますね。

詩の世界は狭いので、わたしもボルカさんも、まもなくリアル奥主さんに会うでしょう。そんな感じで。

何か追悼文のようなことを書いたら、過去ログ消してリフレッシュして再入会していたら笑い者なので慎みますが、ご自分の好きにしただけで死んだわけでなく、お金を払えば読める本やネット上でもいくつかの発信中心の場所では書いていらっしゃるようなので、好きな人は動いてくださいね。

だけど、なんだかなぁ。
奥主さん、ショボいわ。
わたしの変なお返事コメントだけ残っちゃたじゃない。こんなのありですか?男として、人として。ありでコメント書いていますけれど。がっかりです。
スレッドへ