批評しましょ[528]
2005 11/26 19:14
白糸雅樹

>520
fukaさん、こんばんは

>>そして人間や詩をなめてパロディにするのは青少年の特権みたいなものでして、それなくしては面の皮の厚い大人になれないようなことろがある。

 面の皮の厚い詩人になるためには、なめてパロディにするのは詩人(のヒナ?)の特権かもしらんねぇ。。。。。

 いや真面目な話、詩人って、面の皮厚い気がしますよ。パロディを書く詩人であろうと、パロディがダメな詩人であろうと。

 個人的には、このスレで会話している人のなかでは、田代さんはずいぶん面の皮の厚い詩人だと(誉めているんだよ〜)と思っていますけれど。「自分の詩はすごい」と公言していて、しかも単なる自己満足じゃなく、詩がよいというのは、面の皮の厚い詩人としかいーよーがないー。
スレッドへ