批評しましょ[527]
2005 11/26 19:08
白糸雅樹

>501
*****引用はじめ
>500
>>「最近時折街で見かけるフリフリの・・・あの、西洋人形みたいな格好」を始めたら、それは詩人ではなく、どうしようも無い詩をばら撒く状態

この部分だけは譲れません。ケムリさんの言うとおりです。
知り合いから元カノまでいろんな関係のロリータを知ってますが、(そういう趣味じゃないです。付き合ったらロリになったので別れました。)ろくな詩は書きません。というか詩(詩人)と呼びたくないです。見てて痛すぎます。それに何故かリスカ大好きな人が多く、自殺未遂なパターンばっかりです。

何か俺って小さい事にこだわりすぎ!!(笑

******引用終わり

うわっはっは(笑) 全文引用してごめんなさい。削除できないように、しっかりテキストで引用してしまいました(笑) いやぁ、私の身近には、ロリータな人がいないので、ロリータな詩人だっているだろう、ってのは観念論で、ロリータな詩人じゃない人が多いかどうかも、推測しか知らず、こういう生身の報告、欲しかったんすよ。

もっとも、Saint Jimmyさんみたいに感じておられる人は、随分、他にも多数おられるだろう、とは思っていて、だから、#526で発言したようなことを、つらつら思うわけですけれども。
スレッドへ