批評しましょ[44]
08/08 02:44
山田せばすちゃん

どうしても俺の評論を私憤まみれのものだと決め付けたいのね、少なくとも疑惑は拭い去れないってその線だけは死守したいのね?
んじゃ、俺は最初に取り上げたミントさんにどういう私憤があるの?君の詩の批評もミントさんの詩の批評も同じスタイル、同じ手法だぜ?
どうして君の詩にだけ私憤をこめてる、と君は確信できるの?こめられてなくちゃならないという哀しい負の自覚があるの?
つか、私憤をこめるも何も俺は最初っからそんなめんどくさいことしなくったって君のこと差別者め!って糾弾して唾はきかけてるんだからさ(笑)私憤は私憤で健全に吐き出させてもらってますよ。なのに今更なんでそんな巧妙な技をつかわなくちゃならないのよ(笑)
別にもういいよ、君の非論理的な返答は。
天皇制擁護のときと一緒じゃん、どうしてもそうでなくちゃいけないものなのだって、それで終わりなんでしょ?それで押し通すんでしょ?
こっちはフォーラムの中での君の立場まで考慮して、忠告してるのに、どう受け止めるかだけの問題だって、↓安藤君みたいに受け止められてますよーそれでいいんですかー?
スレッドへ