批評しましょ[307]
2004 09/22 13:52
白糸雅樹

>>304

 このスレッドの発言を「批評・散文・エッセイ」に移動することに問題はないと私は考えます。

 評をきっちり書けば長文になるというのはしばしば起こることなので、長文の発言だからといってスレッド会議室を遠慮する必要はありませんが、移動は自由だと思います。

 また、田代さんの今回の件とは違うことですが、やや関連するので書き添えておけば、スレッドに埋もれさせず長く自分の作品として残したい評なので批評散文カテゴリーに書いたけれども、他の人の評も聞いてみたいという場合は、批評散文カテゴリーに投稿し、そのurlとともにここに一言書き添えておくというスレッドの使い方もありだと思っています。
スレッドへ