批評しましょ[26]
08/07 04:09
白糸雅樹

>>20
>>25

批評ってしんどいんだよね。時間かかるし、難しいし。スレッド立てといてこういうこと言うのもなんだけどさ。だから、人がどんどん書いてくれるのを読んで、喜んで読んでます。

というわけで私はあまり書きこまない(爆)が、この部屋を使えることなら利用しちくりぃ。

信用失うのも恥をさらすのも、発言者の自己責任だと私は思ってる。(私自身だって、発言するたびに怖いわさ。)※さんとのやりとり、雑談スレで話進めたいならそれもいいけれど、このスレッドの主旨に反するやりとりとは私は思わないので、おおいにやれやれ、と思ってますでし。(雑談スレに場を移しての発言も読んだ。)

あたしゃ、全ての発言に対して、全て思ったことを書くことはできないので、放置プレイになるかもしれんが。(「放置プレイ」って語を使うのは大村さんからのパクリ)

んでは。「赦」「許」についての発言はちょと待ってね。運悪くめちゃ忙しい時期に同人誌の批評の順番(名簿のアイウエオ順で回している)がめぐってきてしまって、そっち先に書いて入稿しなくてはならないので。

基本的に私は亀カメの人なので、コメントリンク使えないこの会議室で、話題が読みづらくなることに関してはごめんなさい>おおる  なるべく参照先は明記するようにしますので。
スレッドへ