批評しましょ[206]
2004 08/21 21:53
石畑由紀子

こんばんは。
8/19早朝より話題に上っている『足』(http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=12200)の作者、石畑です。同日夜にこの批評に気づきましたが、当日は時間的・精神的に余力がなかったのと、昨夜より体調を崩してまして、スレッドの展開に追いついてゆけず入るタイミングを逃してしまったりと、少しの間失礼してました。
思いがけずでしたが、みなさんそれぞれの読みや言葉に対する見解をひとつひとつ拝読しました。正直、そりゃあ凹む評もありましたが、それは普段から地元の詩人会で打たれ慣れてるので(笑)。まだまだ精進中の身です、勉強させていただきました。
もっときちんとレスポンスできればいいんですが、現在オン・オフ両方で詩に関する別件をいくつか抱えてまして、真面目な話ホントにもういっぱいいっぱいなんです、本当ごめんなさい。全部ログをとっておいて今後の詩作の際の参考にしたいと思います。ありがとです。

まずはみなさんにお礼まで。

質問をいただいている川元さんには別記でのちほどお答えします。
スレッドへ