批評しましょ[201]
2004 08/21 09:01
一番絞り

どーでもいいけどよー、ここはいちおう「批評しましょ」トビだぜ。
で、このトビで、「単純でお手軽」といえども、しこしことまじめに批評をしていたのは
おれと
あと数名だけじゃねーか。
あとはぐだぐだとわけのわからにゃい抑圧的な横ヤリばかり。
てめえら、能書きばかり言ってないで、たまにはちゃんと批評してみろよ!
その上で、抑圧的横ヤリを許容してやるよ。
もっともおれもおまえらの程度のひくい批評をぼろかすに横槍してやるしね。

*それから有井さん、あなたが何をいわんとしていたか、よくわかります。
そして、その程度の基本的なものごとすらわからない人たちが詩にかかわっている。
わたしを含め。そういう現実があります。
ま、わたしにいわせれば、噛み砕いて話して聞かせる努力すらしんどい連中です。
あなたは、たぶん、わたしを含めてこういった連中に泥まみれ覚悟で
つまんない話題に分け入ってこられたのでしょう。
しかし、見てのとおりです。
矮小な戯画です。
もう、こんなつまんない連中を相手にするのはやめてください。
あなたさまが穢れます。
スレッドへ