批評しましょ[2]
08/05 02:32
たかぼ

チアーヌさんの「ドトールに行きたい」
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=17048

僕も山田せばすちゃんさんと同じくフェミニストのはしくれだと思っているのですが
このような女の人と寝たくないかどうかは別にして
(心の中は読めませんからね)
この女の人は相手のことが好きではないなと思いました。
好きでない男に対してはこんなものではないでしょうか。
好きでない男とだって成り行きで寝てしまいことはあるかもしれません。
でも後朝に好きでもない男からしらけた台詞を言われればこんなものでしょう。
好きでもない男と寝てしまった自分に対するいらだちすら感じます。
でもそれを自覚したくない。自己嫌悪に陥るから。
内省がないんじゃなくて、内省したくない。
目の前から消えてほしい。ばかな男を見ると内省してしまいそうになるから。

そういうことで、僕はむしろリアリティを感じました。
スレッドへ