批評しましょ[153]
2004 08/20 13:03
一番絞り

>ある作品を評価するにあたって一番レベルの低い(つまり他者に通用しない)意見は
>「俺の好みじゃない」という意見だと僕は思う。

だからね、この意見も「思う」に終わっているわけでしょう?
てめえの好み、主観をまず表明している。
「俺の好みじゃない」ということを最初に表明することが、どうして一番レベルの低い意見になるのか、
論理的に説明もしないでね。
天に唾をするようなものだ。
わたしゃね、こう見えても佐々さんに宣言したとおり、いやなやつの退屈な詩でも
いま、一生懸命読み込み中なんだ。
あまりに短絡じゃねーの?
しかし、余計なチャチャが好きだね、おたくも。
せっかく「自由」さを感じさせてくれるスレッドがあったので気に入っていたら
早速やってきて、当人がいうところの一番レベルの低い意見を吐く。
困ったものだ。
スレッドへ