批評しましょ[116]
2004 08/14 17:39
一番絞り

>内容はなんでもいいですが、自分で「もうやめよう」と言ったテーマで
>発言をさらにするのは、いかがと思います。

また発言内容・態度への規制と強要かい? いい加減にしてくれよ。
どんなテーマであれ自由に発言するよ、おれは。
昼寝くんとの対話は
これ以上やっても不毛だからやめようといったんだ。
新しい内容もないし、新しい展開もないし、退屈なだけだということ。
おまえさんの出る幕ではないよ。
しかし、「世間」と「個人」の問題についてはだれがなんといおうとおれは
いつでもすきなときに自由に発言するよ。
いい加減、その世知辛いお節介くせはやめたらどうだ?
ここだから、きみのお仲間たちからそういうしつこい態度が
許容されているんだろうけど、いい加減、醜(みにくい)ぜ。

みなさん! とはね。笑っちゃうぜ。
「世間」に訴えて、ええ? 何人の人がきみの意見に同意してくれている?
こないだからずっと同一の面子ばかりじゃないか?
星を付けるのは。
山田スレでもそうだ。
要するにきみのお仲間だよ。
そういう特定のお仲間同士でだれか気に入らない相手を
しつこく、交代で文句をつけるような真似はいい加減にしてはどうだ?
恥というものを知れよ。
スレッドへ