エリオットしとりあそび(12)[300]
2008 10/30 02:03
大村 浩一

なたりー。(久々)大村です。皆さんやってまっかー。
 ワシは仕事に追われています。週末30日から3日間、福井へ仕事で行く予定。
 そんな中ですが私人図書室は11月1日に開架予定。時間はたぶん午後。新司
書のイダヅカさんが居ますのでぜひおいで下さいまし。

 あと白糸雅樹さんが「ハンセン病資料館見学オフ」を11月30日に企画。
大村家も参加するので、皆さんぜひ来て下さいね。詳細は以下に。
http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=441

 あとそろそろ引かせ王も。年明け1月4日に会場が確保できている、ハズだ。
確認出来たらエントリーを受付開始しますので、告知を待たれよ。

 某所でちょいとモメがあったようです。仕掛けた側のやり方がフェアじゃ
ないのが嫌だ。作品の形を借りて不定愁訴みたいな言い方で始めて、周囲に
は発言履歴も辿れないような削除の仕方。詩の話としてまっとうな議論をし
ようとした人が馬鹿をみるような展開に、やり切れない気持ちが残ります。

 エリオットにこんな事書くのは異例ですが。ここで話題を展開する積もり
もないので、これで控えますが。このところ変なモメがちらちら起きていて、
友人に迷惑をかけたりもしたので、敢えてコメントしました。

 まあこんな時期に、小池さんが書いてくれたのが嬉しくてついカラかって
みたってだけです。すみません。(笑)過去には本当にタイムリーなメッセ
ージも頂いたし、感謝してます。別に精進の必要はありまへん。従来通り、
小池さん方式でどうぞ。これもまたエリ式かもね。(笑)

 とゆことで、皆さんも引き続きお楽しみ下さいませ。ではでは。
スレッドへ