お酒スレ[381]
2005 02/22 02:53
石畑由紀子

>>378 田代さん
ありがとうー! 祝ってもらえるのすごく嬉し。
いくつになったかと言うと、んーと、四捨五入しても30代でいられる最後の歳です(笑)
多分死ぬまでこうやって喜んでると思います、私(笑)
誕生日って、嬉しくてさみしくて、みぞおちあたりが泣きます。
かつて私の誕生を祝ってくれた人たちは少しずつ彼岸入り。
最後までいてくれる人は、多分いないのよね。。いなくなるまで生きることが、逆にひとつの希望だったり。うん。

>>379 ayu-mさん
はじめましてー。ayu-mさんと仰る(笑)のですね、北海道に住んでらっしゃるのかしら?
お酒を通じてこそ味わえる、人と接する楽しさってありますね。
色々と失敗しつつ(笑)、身になってゆくの。いいですよね。


札幌オフ、ダーザインさんも参加です! お会いするのは初めてだわ、楽しみ。
あと、フォーラムの会員さんじゃないけど『道民さんいらっしゃい』からもう1人参加。今のところ6人です。
ちなみに時間を決めちゃっていいかしら? 18:30スタートでいきますね。
お店はごにょごにょと探してる最中ですー、オススメも募集中ですよん。

#今、強烈にウォッカが飲みたくなってきたぞ、と
スレッドへ