お酒スレ[377]
2005 02/19 21:34
石畑由紀子

どもです、昨日誕生日を迎え、嬉しくてピョンピョン飛び跳ねてたイシハタです。

■札幌オフ、というか食べ飲み■
わぁい、お会いできるかたがちらほら。楽しみです。まったりいきましょうー。
引き続き、参加できるかたお待ちしてます!

いまのところ決まってることは↓

・日時……2/27(日)18:30〜19:00くらいにスタート
・場所(予定)……JR札幌駅〜すすきの近辺
・参加者……枕元さん、あとらさん、安部さん、私

枕元さん、お初です! お会いできるの楽しみ。
あと、もう1人から参加の私信もらってます(ありがとうー!)。
詩人協会イベントの親睦会かこっちの飲み会かがちょっと確認とれてないので、
(私はイベントの親睦会には出席しないのです;)でき次第お知らせしますねー

ところで、場所はどうしましょ?
そんなに大人数にはならないだろうから、予約はなくてもお店には入れると思うけど、
オススメのお店があったらぜひぜひ教えてくださいませ。
地下鉄で行ける場所だったら予定場所以外でもOKですよん。私もちょっと調べてみますね。
スレッドへ