お酒スレ[368]
2005 02/16 18:59
チアーヌ

先日のオフ、楽しかったです!家にたどり着いたのは3時半でした。へへ。

>ふくさん
面白かったですよ!びっくりでした。なぜ、わたしが叫ぶー?でもなんかすごく好きな感じでした!終さん、ふくさんのバージョンも好きだけど、ワタナベさんの畳み掛ける感じがなんか「キ」ました。あああああーみたいな。
そういえば、ふくさんの会社のことがいつも気になっているわたしです。なんか小説の舞台みたいで・・・。次々にいろんなことが起こって。想像膨らんでしまってます(笑
ストーリーが浮かびそう・・・。
中にいる人は本当に大変ですよね。なんだか楽しんでしまっているようでごめんなさい。
ふくさん体調はどうですか、大事にしてくださいね・・・。
スレッドへ