お酒スレ[362]
2005 02/13 23:28
石畑由紀子

ビルマ呑み、楽しかったんですね(羨)。みなさんの朗読も聞いてみたかったー

都内や関西でのオフは遠すぎてなかなか足を運べない北海道民の私ですが、
それなら北海道でも集まればいいやん、というわけで、道民さんにお誘いです!

2/27(日)に北海道詩人協会主催のイベントがあり、それに合わせて私も来札します。
で、当日の夜なんですが、時間が空いているかた、
もしよかったら一緒にどこかで飲み&食べしませんか?
久しぶりのかた、はじめましてのかた、色々お話できたらいいな。
お店の場所は未定ですが、
交通の便などを考えて札幌駅周辺〜すすきのあたりがよいかなーと考えてます。
時間は、イベント終了が18:00なので、18:30〜19:00くらいからで。
というか札幌のお店、あまり詳しくないので
(行きつけのカレーバー(ステージ付き・朗読にはうってつけだった)が
すすきのにあったんだけど、去年閉店してしまったの;)
よさそうなところを教えてくれるとすごく嬉しいなーーなんて。。

その場の雰囲気と流れによって朗読できるように、
そこはかとなくテキストも持参する予定。

みなさんご都合どうかしら。お会いできたら嬉しいです。


追伸:ちなみに、イベント内容はこちら。↓
http://po-m.com/forum/thres.php?did=12&did2=124
私は第3部まで参加します。第4部の親睦会以外は飛び入りもOKなので、
もし時間が空いていればこちらもぜひ!
朗読する詩はこれから作ります。。(作りますとも、ええっ)

#10年ぶりにお酒飲み始めましたー! いきなりバーボン復帰してみたら無茶だったので今はシードル飲んでます。お子さま。
スレッドへ