お酒スレ[23]
07/26 00:30
田代深子

まいにち暑い! で まいにち飲んじまう業病
じゃないですか? いとうさん ははは
暑くなくても ですよね! ははははは

わたしはビール党ではありませんが この時期は
苦くてさっぱりするあれが やはりいいですね
しかしビール党ではないのでビールの味にうるさくない
最近は 安上がりで よりすっきり飲める発泡酒や
この夏あわせで出回りはじめた「リキュール類」が
けっこうお気に入りです
リンゴと麦を一緒に醗酵させたやつとか結構いける
でも これってベルギービールと一緒だよねぇ
ベルギービールは個性的で楽しいけど高いから
これからこの手のが増えるなら たいへんうれしいですね
スレッドへ