酒処 越後屋[859]
2004 12/05 11:24
汰介

>風邪をひきました。風邪薬をいただいてせうちうをいただいてます。

風邪薬とせうちうのちゃんぽんはやばくないか?
おとついちゃんぽんめん食べました(カップの)。

>落語の稽古をはじめました。

声色を瞬時に変える技法、、、、、すばらしいはずなんだが、
確実に一人で練習すると気味悪がられるという悲しさですな。
五右衛門風呂に浸かりながら、ラジカセを大音量でながしつつ
一緒に唸るのも、逆に異空間と言うこの矛盾(笑)

>ところで、今こそ大阪にきなはれ!!東京よりだいぶ近いでしょ?(笑)

行きたい。行きたいが大阪すら行く金がない。
と言うか、家族の手厚い保護(監視?)を受け、
一番の楽しみが音楽と酒、煙草。油断するとそれすら奪われかねんという、
危機迫る状況。残るは労働。ああ労働。はあ労働。

しかし音楽だけは、家族だろうが全世界を敵に回そうが、最期まで手放しませんぞ。

と言う訳でサプライズが足りませんね。

http://www.geocities.jp/art_art_art21th/hy.mp3

びっくりシンフォニーでも聞きんさい。

sage
スレッドへ