酒処 越後屋[809]
2004 11/03 20:04
汰介

ああ、「西洋音楽」自体がキリスト教とも密接なことが多いので、
そう言う意味では、キリスト教のもたらした自分にとって良い事として
キリスト教に素直に感謝しますがね。
聖書もなんやかんや言って結構深い書物だと思いますんで、
その点でも感謝しますね。

まあただ、はっきり言ってあんなのまともに実践できるとは思いませんが。
「地の子」としては「困った時の神頼み」位にしか振り向きませんね実際(爆)。

自分なんか、まあ仮に頑張ってやっと「天国でも小さい者」つう扱いでもいいじゃんと思いますけど。小さかろうが「天国」ですよ(笑)。
つまんない「天国」ってどんな天国なんですか(爆)。
対して現実と変わんないじゃないですか。
毛筋さえも数えられる位の偉大な神にしては、言う事がショボイ(爆)。
と言うか、ワガママな神様だ。

こう考えると、キリストは当時のどっかの王様の隠密みたいな人だったんじゃなかろうか。謎は深まる、、、、

sage
スレッドへ