酒処 越後屋[354]
2004 08/18 18:56
汰介

>三岸せいこ「夢みる星にふる雨は」(在りし日のぶ〜けコミックス)で
>主人公の女の子が口ずさんでましたの。
>青池保子「エロイカより愛を込めて」(プリンセスコミックス)で少佐も歌ってました。

女性マンガは詳しくない(汗)、、、

昔、妹が、「リボン」を購読していて、
それを見ていたこともありましたが、
「ちびまる子ちゃん」や「お父さんは心配性」位しか見れなかったし。
「お父さんは心配性」は結構今にして思えば、凄いマンガだったかもしれません。
後、「なんたら(忘れた)シルエット」は何か覚えてますねえ。

「ベルサイユのばら」は何か文庫があったので見ましたけど。
あの劇画タッチは好きですね。
線の細い感じの絵は好きです。絵は書けませんけど。

書いていて物凄く恥ずかしいんですけど(笑)。

>「それはただ一度だけ、二度とは来ない」

良い意味にも悪い意味にも。

儚い。
スレッドへ