酒処 越後屋[137]
08/02 12:44
山内緋呂子

あら関西。えと、うどんてとても「ごはん」ぽいですよね。私のそばの好きなのは、サラッと香ってるからなんですね。香っていて、細いと、もはや食事ではないような気がして。よくくうています。
関東にも、駅構内にてよく見かけられるのでござる。あなたそんなにも駅に?もう少しで改札まで来ますよ。てな具合にそば屋さんは進出しております。そば屋と駅舎には何か密なる関係が?と考えたところでそれは寺社方の問題。わしら町方には手が出せませんなあ。
無理矢理時代劇調にしました。もうすぐ昼休み終わるのだけれど、じゃあ立ち食いそば屋考、書いてみよかしらん。
スレッドへ