酒処 越後屋[136]
08/01 22:57
石川和広

>>135 これは、これは川元さん、われら関西では、立ち食いは、うどんが、多いのですな
。しかし、最近、足の具合が良くないので、立ちっ放しは、難渋します。

まったく、関係ないのだが、レコポエで、全然、ルールわかってなくて、適当に、書き込んだら、注意されましてな、足元は、ふらついております。

 恐らく、脳みそが、発酵して、安酒にでもなってるのでせう。香川の、生醤油うどんはうまいと聞きますな。なんか、キャラが、侍風なのは、なぜでござるかの?
 まあよきかな。

 関東の立ち食いとは、いかなるものか?ぜひ聞きたいところ。
上方は、大概の駅前に、立ち食いがあり、下手したら構内にもある。しかも安くてうまいのでござる。
スレッドへ