オトメ相談室[238]
2004 11/30 14:11
サツキ

そういえば女の子だったよ私。なので、お初にお目にかかります。サツキです。
アメリカの化粧品は肌にあまり合わないので、日本で買ってきた化粧水などをを使っています。
もともと化粧が好きでないのと、学校ではラフな格好の子が多いのとで基本的に化粧はしません。洗顔はきっちりやりますよ☆あとは果物と野菜はできる限りとるようにはしています。
>チアーヌさん
私はぬるま湯でよーくすすいだ後、最後に水で肌をしめると良いと聞きました。それを実行中です。良い感じです☆
>タヒさん、みいさん
マフラーいいですねぇ★私も自分で編んだやつ今でもお気に入りです。
好きな人・・・・素敵だぁ。。。いいないいな。。。冬が少しあたたかくなりますね。
スレッドへ