オトメ相談室[198]
2004 11/10 00:23
初代ドリンク嬢

私はAB型です。でもね、皆さんがおっしゃっているほどセンスは良くないです。
むしろ変わり者扱いされます。うそつき言われます。
でも、でも、そのときはホントなの、すぐに気が変わるだけなの。
だから、ちゃんと自覚しているから、話は4分の一くらいで聞いてねと言ってます。

これ、オトメ?オトメ?

ボールチェアかわいい!!もっとステキな家だったら、個室があったなら・・。

恋愛とかじゃないんだけどすごく好きな人が置いていった折り紙に書かれた
手紙をいつも手帳に入れて持ち歩いているといったら
若い娘さんに「オトメ〜」といわれて、照れくさかったです。

ぬいぐるみはホコリアレルギーなのでちょっときついです
スレッドへ